忍者ブログ
アニメログ
アニメについての独断と偏見な感想
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CLANNAD、ようやくめいちゃん終了しましたね
いつにも増して青臭い話でしたがやっぱり春原は私の中で永遠のアイドルです
というか、岡崎も便座カバー、笑いました
いえ、今週の話ではありません
というかサッカー部が素直に不快感を持てる人たちでびっくりで、さらには今週はなんというBL展開でした
やっぱりCLANNAD大好きです
春原と岡崎の関係が何よりも
もうコレは○○とかなくてもいい
でも話書きたいな、春原の

めいちゃんと岡崎の関係を知った後の春原の話を極限に書きたいです

でもCLANNADは好きすぎて書けないんですよね

 


かんなぎ
いや、もういいですコレ
わかりました、ごちそうさまですありがとう
基本的に青髪よりピンク派ですから髪がピンクじゃないのにがんばりましたと思います
アイドル養成話ではなかったですが、OPと100%関係ないわけではないようです

 


カオスヘッド
ボーカルの女の子かわいい
でも思考回路がばーんですよもったいない
まぁ作風はそうだから違和感ないんですが
というより妹かわいすぎでした
あんな妹かわいいですよほしいです
しかしあんなお兄ちゃん(アレだけれど)によく、………

 

あかね色
パーティーかわいそうになりました
でも今回は妹が……あかね色は本編妹おとせるのかな??
妹かわいかった
けれど本命はミコトちゃんとなごみん……
なごみんは謎が謎を呼ぶ上にぺったんキャラですがかわいい
あの子がおちた後がみたいです

 

ケメコデラックス
早川さんが釘宮さんでした
一番タイプかと思いきや、ケメコに乗ってるMMがピンク髪美少女
一瞬現在WJで連載中の某漫画の姫を髣髴させるような感じでしたが
女の子はかわいかったんですがというか幼馴染が胸本気でばーんだった件はどうしようもないとおもいます
でも幼馴染属性はないですよ
早川さんかわいいな
しかしMMもかわいい
流れとしてこの二人がアレな展開はないんですが

ちなみにコレは妹ない方向で……
妹よりもケメコがかわいかったです

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(06/07)
(04/03)
(04/03)
(04/03)
(03/26)
プロフィール
HN:
玲音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/09)
(04/11)
(04/12)
(04/14)

26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16 
ガンダム00 #03 アレルヤ奪還作戦 2008/10③
忍者ブログ [PR]