忍者ブログ
アニメログ
アニメについての独断と偏見な感想
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コードギアスR2やっと見ました。
第一印象は、福山さんというか、声優さんってすごいなぁ……

1のルルとゼロとも声の印象が違ってました。
すごくかわいかったvv

それからC.C.がかわいくなってたのと、EDのネリさまとユフィにさりげなく感動して、スザクが可愛かった件。
というか、あのEDで一つの可能性が提示されましたね。
大いに期待してしまいたいんですが(ユフィファンとして)、でもそうするとやっぱり話の流れ上阻害剤にしかならないからこの可能性はつぶされたんですかね……

あ、で内容について、ですね。

とりあえず、長髪、黒髪ならありかと思ってしまいました。
というか、九州戦のときに日本解放戦線?が中華連邦の傀儡のはずだったのに、そこはさすがブリタニア、と思います。
でもアレはゼロ視点だったから結局はそこらの思惑は全部スルーなのかな?
まぁシュナ殿下が行った時点で中華も食われてると思いますが。

四聖剣のうちの一人だけが残ってるのも吹きました。
ト部さん……朝比奈さんのが好みだったのになぁ。。
まぁ朝比奈さんの性格考慮するとあの特攻はできないからト部さんなんでしょうが。
でも基本四聖剣の方々は藤堂さん好きすぎるから、よくも1年我慢したと思いました。
ようは、あのブラックレベリオンからゼロ追っかけたカレンはともかく、あの場にいたのはつかまったんですよね?
ラクシャータとディートハルトはWANTEDなのがさすがだと思いましたが、プリン伯爵は何処!?
一番楽しみにしてたのに!!
というか、ガニメデどうなったんだっけ?
確かニーナでてこなかったから、SPだけ思い出すために見ようかなぁ……

あと、一応スザク。
11なのに皇帝に面会してるってことは、ゼロ討伐の偉業とか一瞬思ったんですが、スザクがゼロは~って言ってたのでその可能性は却下。
ということは、……ラグナロク関連かな?
やっぱり2期のキーパーソンはナナリーみたいですね。

ロロはは多分でなくて、やっぱり傀儡でしょう。

でもリボンズ的でもかわいいからいいや(笑)

記憶を失ってるっていうのは予想範疇内だったので、まぁいいとして。
一番意外だったのはシャーリー。

うーんと……都合よすぎないかな?
それとも1期は全部下地だったっていうことを言いたかったのかな?
まぁ展開見てれば納得もいきますが。
でもやっぱりC.C.がいるからフラグはぽっきりなんですけどね。
ちなみにミレイはダブったらしいですね(おい)
だけどそうすると、ギアスの能力の持続性テストの子の事もあるので、ルルーシュ=ゼロっていう認識になったらまた記憶喪失の可能性があるのかな?
でもみんな記憶操作された状態みたいなので、やっぱロロにフラグ立てるのかなぁ……



ヴィレッタはオレンジがいなくなって、純潔派のリーダーと認識していたんですが、そのせいで教師やってるんですかね?
そうするとルルに補習をやらせようとしてた道理も若干通るんですよね。

まぁ今予想立ててもしょうがないですね。、来週見れば粗方予想つきそうなので大丈夫です。

一番の問題は、スザクが一年間どうしていたかってことですから!

ちなみに期待していたオレンジレンジの曲は、確かに彼らでした。
お友達さまとこそこそ言い合っていたのですが、確かに彼らだったのでもう何も言いません。
新OPのタイトルがO2とかどれだけですか!!



で、それからもう一つはじまった、隠の王。
相澤が(………)銀髪眼鏡!!
しかも好みでしたvv

絶対腹黒だ、先生と合わせて、でも先生は翻弄されてそうな腹黒だから……
主人公と合わせてもいいなぁと思いますが、やっぱりロイドさんもいいですよね。
だってプリン伯爵だし!
公式でPASSがプリンだしvv

まぁロイドさんと合わせつつ、流されないようにがんばります!

にしてもバニーのカレン……もっとアレかと思ってたから、ユフィがいなくなったせいもあって、なのかなぁ?
ユフィの○○がカレンにうつったとでも思っておきます(笑)
 
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(06/07)
(04/03)
(04/03)
(04/03)
(03/26)
プロフィール
HN:
玲音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/09)
(04/11)
(04/12)
(04/14)

6  5  4  3  2  1 
2008/04②
忍者ブログ [PR]