忍者ブログ
アニメログ
アニメについての独断と偏見な感想
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネクスト見た順に(というかもうそろそろクールが終わるとか言う突っ込みしない方向で)
獣の奏者エリン
とりあえず、子供向けだと思いました
NHKっぽいなーと。。
嫌いじゃない世界観なんですが、主人公の女の子タイプじゃないのと、観ていて某韓国ドラマ思い出すのですよね
 
宇宙をかける少女
レオパルドがいいキャラでした
さすがじゅんじゅんvv
でもはるかちゃんかわいかったけど、主人公の女の子好みじゃないので最終回だけは観ようと思いました
というか、微妙に解説飛ばしすぎな感が否めなかったので…

鋼殻のレギオス
フェリ先輩かわいいですね、あと黒髪の女の子v
ふっつーにこういうの好きだから見てますよ見ますがんばります
学園都市の中で世界を知る主人公と、人を知る人たちとの物語
これは補足足りない部分あるのですが見られる不思議さ
 
空を見上げる少女の瞳に映る世界
女の子かわいかったですよー
赤髪の人も素敵でした
見たのが中途半端な回だったんですけど、機会があれば観ようと思うくらい女の子可愛かったですv
 
RIDEBACK
うーんと。バイク?みたいなのに乗っていろいろする話なんですけど、女の子が一人としてタイプじゃなかった
男の子でタイプな子はいたんですけどね
世界観もなにもかすっていないので残念で刺すよごめんなさいでした
 
 
アキカン! は、機会があればとしか言えなかった……
 
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(06/07)
(04/03)
(04/03)
(04/03)
(03/26)
プロフィール
HN:
玲音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/09)
(04/11)
(04/12)
(04/14)

53  52  51  50  49  48  47  46  45 
2009/04① 2009/01③
忍者ブログ [PR]