忍者ブログ
アニメログ
アニメについての独断と偏見な感想
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは二つ!


Phantom ~Requiem for the Phantom~
記憶を操作・消去された青年が、生きることは戦うことっていう生存本能のみを確立していて、結果として暗殺者になるお話
人の心の機微があらわになりそうなお話でした
そこに恋愛要素を絡めそうです
ヒロインはアイン、主人公はツヴァイという呼び名(確かドイツ語だったか?)
後2、3話見て決めようと思います
たぶん、少し大人向け

 
 
PandoraHearts
貴族社会を舞台にして、罪だとか罰だとか思惑だとかそう言う話、基本的に暗そう
で、1話を見た限り、パンドラってギリシャ神話で、アヴィスって、エジプトで奉ってるのにアビス神っていましたよねとか思っておきます
いまいちどういう流れかわからない
ちなみに不思議の国のアリスは風刺するようなワードを多く盛り込んだ作品なんですけどね
世界観がそれっぽいなと思いました
ちょっと話がつかめてないのでやっぱりもう2、3話見てみます


残り。。
見るの確定はのぞいておきます紛らわしい

シャングリ・ラ(福山さんと櫻井さん柿原さん平川さんv)
GUIN SAGA -グイン・サーガ-
タユタマ -Kiss on my Deity-
ティアーズ・トゥ・ティアラ(主人公が大川透さん)
咲-Saki-(福山さんに白石さんに釘宮さんv)[女の子多め・麻雀]
07-GHOST(浪川さんに斎賀さんにとにかく大好きな人ばっかり)[協会VS軍隊?]
蒼天航路(宮野さんと千葉さん)[三国志の脚色?]
リストランテ・パラディーゾ(主人公は折笠さん)[オノナツメさんで食べ物]
初恋限定。
クイーンズブレイド(釘宮さん)[女の子多め・戦闘もの]
アスラクライ(入野さんが主人公)[女の子多め戦闘もの]
アラド戦記 スラップアップパーティー(主人公が近藤さんでおきあゆさんとすずけんさん)[元はオンラインゲーム]
神曲奏界ポリフォニカ crimson S(神谷さん速水さん)[音楽]
戦場のヴァルキュリア(櫻井さん福山さん千葉さんv)[戦闘もの]
戦国BASARA
東のエデン
ドラゴンボール改
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(06/07)
(04/03)
(04/03)
(04/03)
(03/26)
プロフィール
HN:
玲音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/09)
(04/11)
(04/12)
(04/14)

53  52  51  50  49  48  47 
2009/04③ 2009/04①
忍者ブログ [PR]