忍者ブログ
アニメログ
アニメについての独断と偏見な感想
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初っ端からリボンズありがとうございますww
というか意味深なリボンズ大好きです
イノベーターとか、れじぇったんとか、このガチっぷりがたまりません
リボンズ本当に愛してます!

そしてシーンが変わってアレ
拘束アレとか萌えますww
そして初っ端から本人からすれば電波満載
カオスヘッドの影響かキモオタに見えます

そして三木さんはいつまでも三木さんです
さらにそれにまんざらでもないティエが好きです

で、せっちゃんとふたりっきりなさじ。。
現状よりの変革が幸せとなるか不幸となるか
それは運任せですが自分しだいでもあって、でもそのままでいいと思ってるのが普通ですよね??

その後アレの情報がリークされてアレ奪還に動く
というかハロかわいいww

そして金髪ルイスがらぶりーvv


で、スメラギさんが作戦作るの拒否するのに頼み込むせっちゃん
けれどあんな言葉で動くスメラギさんは、結局アレ助けたかったのねと思ったり

ツインドライブ、虎の子、って感じですね?
あと、なんだか無理やりヒロイン臭出してきたマリナ。。
もういい加減にすればいいですよ!

 


そして今回のアレ奪還で人為的津波起こしてから行動開始
アレ奪還はせっちゃんとティエ
というか、ティエのあの言葉はどういうつもりなんだろう??

そして建物内に進入してる間はロク2号とティエが応対
狙い打つぜなロク2号に若干ほろりとし、ティエの梃子でも動かんに目から汗が……
やっぱり4年もひとりは寂しかったのねと思いました。。

そしてアレに命令下してマリナ救出に向かうせっちゃん
というかアレ、拷問受けてる上に4年間拘束されてるはずなのに走れるんか!?と突っ込みたくなりました。。
そののちそーまさんとアレの一対一
キモいくらいにマリーとか呼び続けるアレ
マリー・パーファシーが名前らしい
というかキモいよ、アレ
そして銃弾から逃げるアレ
何だコレ、マリーに惚れてるのか??
息子と取り合いかよ今期と思いました

で、マリナ救出するせっちゃん。。
コックピットに乗せちゃあダメだろう、ユフィのように手でさらえと思います

で、逃げるそれすた
今回はシーリン少し出てました
何だ?決別して出てきたんじゃないのかな??

今回それすたの一人がちというかなんかかわいそうなぐらいにあっという間の展開でした

 


そしてED後、アレかわいすぎてキモち悪い
それからやっとヒロインパートのマリナ
というか、此処のせっちゃんがレイブンに見えて仕方ない……
でも、マリナのヒロイン振りが無理やりに見えて仕方ないです
コレはやっぱりヒロインはティエなんでは……

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(06/07)
(04/03)
(04/03)
(04/03)
(03/26)
プロフィール
HN:
玲音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/09)
(04/11)
(04/12)
(04/14)

27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17 
2008/10⑤ 2008/10④
忍者ブログ [PR]